【群馬】伊勢崎神社「7つの神玉集め」28柱神の隙の無いご利益を得よう

ホーム » 群馬県の情報 » 【群馬】伊勢崎神社「7つの神玉集め」28柱神の隙の無いご利益を得よう

(※この記事は2023年4月1日に更新されました)

3つ目の神玉は伊勢崎神社でもらいましょう!

年末でとっても寒い!

伊勢崎神社へ足を運んだのは年末最後の日。

元旦の準備が終わっているようでした。


現在、群馬県全域で上州巡拝の旅と題して「7つの神玉集め」イベントを開催しております。

詳しくはこちらをご覧ください!

私も参加し、1社目「進雄神社」、2社目「富士浅間神社」を訪れて、2つの神玉を手に入れることに成功しました。

その第3弾です。

今回は伊勢崎神社の記事となります。

この記事を最後までお読みいただくと次のことが分かります。

  • 伊勢崎神社の由来
  • 伊勢崎神社の御祭神
  • 伊勢崎神社の散策の様子

1社目「進雄神社」、2社目「富士浅間神社」を訪れた記事も読んでいただけると嬉しいです。

私のYouTubeチャンネル「いちごちゃんねる」内で、伊勢崎神社を楽しく紹介しております。

動画内では、このチャンネル独自の短いサブストーリーも展開していきます。

散策の様子と合わせてお楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次