【群馬】富士浅間神社「7つの神玉集め」桜の神への安産祈願♪

ホーム » お役立ち情報 » 【群馬】富士浅間神社「7つの神玉集め」桜の神への安産祈願♪

(※この記事は2022年1月13日に更新されました)

さぁさぁ、2つ目の神玉獲りに来たわよ!

獲りに来たって…。初穂料500円が必要だよ~

現在、上州巡拝の旅と題して「7つの神玉集め」イベントを開催しております。

詳しくはこちらをご覧ください!

私も参加し、1社目「進雄神社」を訪れて、一つ目の神玉を手に入れることに成功しました。

その第2弾です。

今回は富士浅間社の記事となります。

この記事を最後までお読みいただくと次のことが分かります。

  • 富士浅間神社の由来
  • 富士浅間神社の御祭神
  • 富士浅間神社の散策の様子

1社目の「進雄神社」を訪れた記事も読んでいただけると嬉しいです。

私のYouTubeチャンネル「いちごちゃんねる」内で、富士浅間神社を楽しく紹介しております。

ぜひ、ご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次