【群馬】進雄神社「7つの神玉集め」特別な神玉の御朱印を頂きました!

ホーム » 群馬県の情報 » 【群馬】進雄神社「7つの神玉集め」特別な神玉の御朱印を頂きました!

(※このページは2022年1月3日に更新されました。)

群馬で最近始まった神社をめぐるイベントがあるみたいよ!
行ってみたいなぁ

それ、神玉を集めるってものだよね。どんな神社がやっているのかね

群馬県の7つの神社を巡拝し、7つの神玉を集めるイベントが好評らしいです。

私はこの情報を得てからすぐに行動に移しました。

なぜなら、イベントは好評ですが、いつ終わるかわからないイベントなのです。

神玉も手に入りにくいという話を聞いたので、さっそく開始しました。

どんなご利益を得る事ができるのかワクワクしています。

そして、7つ集めると最後に何やら楽しい事があるみたいです♪

この記事を最後までお読みいただくと、次の事が分かります。

  • 進雄神社の事
  • 進雄神社の御利益について
  • 進雄神社の境内の様子
  • 神玉と白孔雀

当ブログ以外に、YouTube動画にて進雄神社の散策や神玉ゲットの様子を見る事ができます。

動画で確認すると、進雄神社の様子はとても分かりやすいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次