【群馬】上州沼田の榛名神社「7つの神玉集め」面美様を撫でると美人に!

ホーム » 群馬県の情報 » 【群馬】上州沼田の榛名神社「7つの神玉集め」面美様を撫でると美人に!

(※この記事は2023年8月2日に更新されました)

あれれ…次は前橋東照宮へ行く予定じゃなかったかなぁ

実は、話すと長くなるのだけれど…

順調に上州巡拝の旅「7つの神玉集め」に赴き、

今年(2023年)の2月頃にはすべての神玉を集め終わりました。

しかしなんと、すべての画像データを削除してしまう大失敗を犯してしまいました…(泣)

実際には神玉はすべて揃ってはおりますが、再び巡拝をスタートさせました。

さて、前回の順番では、次は前橋東照宮でした。

しかし、私の都合で、今回は榛名神社から四つ目の神玉をゲットしに行こうと思います。


現在、群馬県全域で上州巡拝の旅と題して「7つの神玉集め」のイベントを開催しております。

詳しくはこちらをご覧ください!

現在の進行状況はこんな感じです!

  1. 進雄神社
  2. 富士浅間神社
  3. 伊勢崎神社

そして第4弾目です。

今回は榛名神社の記事となります。

この記事を最後までお読みいただくと、榛名神社についての詳細が分かります!

  • 榛名神社の由来
  • 榛名神社の御祭神
  • 榛名神社の境内の様子

1社目「進雄神社」、2社目「富士浅間神社」、3社目「伊勢崎神社」を訪れた記事も読んでいただけると嬉しいです。

私のYouTubeチャンネル「いちごちゃんねる」内でも、榛名神社を紹介しております。

ぜひご覧ください↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次